こんばんは

sumiyoです赤薔薇


もうひとりの私"彼女"が

幸せでありますように








友達以上恋人未満 149


はじめからはこちら↓↓↓


前回はこちら↓↓↓




【彼の心がわからない9】



元カノのトークを開きたかったが

怖かった…



ブロックして欲しいと言った彼女の為に?

しようとするふりはしていたものの

結局、Sちゃんはしなかった




でも、この日からしてないよ?

次またしてないか?見ればいいじゃん!

俺は何も悪いことしてないよ?



そーいうことではなくて…

ねぇ、今は友達なの?

今彼女いるって知ってるの?




まあ、そんなようなもん

いるって知ってるよ




本当なんだろうか?

もし、まだやましい関係ならば

1カ月もラインやり取りないことは

ないだろう…

それでも、お父さんが亡くなった日に

ラインをしていることが、彼女は悲しかった



でも…

別れないのならば

信じるしかないのだろう





結局、別れる話しにはならず

(認めないからできず?)

お茶して、駅まで送ってもらう





後で、ラインで念押しした




一応、別れんとくけど、次はないから!

元カノとの繋がりも本当に嫌だから。



わかりました



また、来週は考えるから




次、会う約束はない

でも、会うつもりではいる?

彼女の気持ちはモヤモヤしたまま

夜になり



しつこいが、今日思ったことを

長文でラインした



一応信じるけど、アプリで新しい出会いが

必要なら私は必要ないから。と

もし、嘘つくなら、ずっと突き通して欲しいこと

本当は私だけを愛してくれる人がいい

それがSちゃんであってほしい

他にも彼女の気持ちをラインした




Sちゃんの気持ちが

いまいちわからないことも



スゲー長文

まぁ、別れる気はないから




たったのこれだけの返事だった



好きだから、も

大事だとも…

何もない




ただ…

今回のことで

わかったことがある





今の彼女にとって

Sちゃんが必要なこと

別れたくないのは

彼女の方だということだ




そして

来週は一年記念日だ



続く


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


これからも

お付き合いいただけたら幸いですコーヒー