こんばんは

sumiyoです赤薔薇


もうひとりの私"彼女"が

幸せでありますように








友達以上恋人未満 147


はじめからはこちら↓↓↓


前回はこちら↓↓↓




 【彼の心がわからない7】




してないよ?





まあ、普通に聞いたら

そうくるだろう





そっか…

最近さ、色々みてたら

サイト登録してたのが出てきたの

Sちゃんが前登録して辞めてないから

私も入る!って言ってたじゃん?



で、なんとなく探してたら

Sちゃんに似てる人が出てきたから

思わずメッセージしたんだよね

そしたら、今朝返事がきたの




住んでる地域と話し方…

めちゃ似てるんだけど

違う?笑




めちゃ彼女の目を見ながら

Sちゃんは言った




違うよ

やってないし




(あれ?認めない…)




彼女は続けて言った




あとさ

星座、血液型、趣味や嗜好…

職種、休み…同じなんだけど笑



離婚してからやってたら

昔10年くらいはしてるっけ?

ちなみに出会い目的は、恋愛もあるし




それでもSちゃんは

彼女をガン見しながら

少し笑いながら



今はしてないよ

こないだアプリすぅが消したじゃん

だから見れないよ?




いやいや、サイト違うとこからも

見れるでしょ?

こないだ見えてたよ?




こんなに似てる人いる?笑

なら、名前教えて





違うから

証拠があるの?




彼女の手を握りしめてきた

彼の目が少し涙目になっていた




なら、私の携帯からサイト送るからみせて!




サイトを送る

それを開いたが…

ログインしないと入れない

他の場所がどこかわからないので

これ以上は無理だ




名前が言えないことが

証拠だとは言わなかった



たしかに、彼女もしらを切るタイプだ

元旦那に遊んでた男達の名前が書いてある

手帳をコピーされていて、それを見せられて

浮気しているだろ?と問われても、

知らん!してない!と、離婚するまで

いいきっていたのだ



彼女が考えていた

3択は…

認めてくれないと話せない




まさか、認めないとは…




もし、そうなら…

なんでやるんだろう?って理由を聞きたかった

私がいても、物足りない?出会いがほしいの?って




やってないから




意地でも認めないようだ



何で…

Sちゃんは認めないのか?

もし、認めたら…

彼女が別れる!と言うからか?

本心が知りたかった




ねえ、私達って、付き合ってるの?

私って彼女?笑




続く


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


これからも

お付き合いいただけたら幸いですコーヒー