こんばんは

sumiyoです赤薔薇


もうひとりの私"彼女"が

幸せでありますように








友達以上恋人未満 122


はじめからはこちら↓↓↓


前回はこちら↓↓↓




【彼の家族のこと3】


彼女は、Yくんにラインをした



Yくんに、お願いがあって

しばらくSちゃんにはお誘いの連絡とか

しないでくれたら助かります。


今朝、Sちゃんのお父さんが亡くなったみたい…

私からYくんに勝手に連絡してるから

まだ誰にも言わないで欲しい…

言ってほしくないかもしれないから。

Sちゃんから私にもしばらく連絡なくなると思う。

今、Sちゃん仕事もすごい大変で

これからのこととか考えないといけないと思うし、余裕全くないと思う。

私もどうしたらいいか?わからないけど泣


とりあえず、負担を少しでも減らせるならと

勝手な判断で連絡しました。

突然こんなラインでごめんね。







ラインをしてから…

Sちゃんから電話が入る



もしもし?

忙しいのにごめん



大丈夫だよ




お父さんのことや、家族のこと

仕事のこと…

元嫁に連絡しないといけなくなったこと

を一気に話していた




彼女はうん、うん。と聞いていた




最後に言った言葉に

彼女は一瞬うろたえた



Yには言わんでね!



あ、うん…




じゃあ、しばらく、迷惑かけるけど…

ごめんな




うん、わかったよ




電話を切ってから

すぐにラインを開いた

Yくんに送ったライン…

やっぱり.送信取り消ししよう




と、思い開いたら…

既読になっていた



さっきは、未読だったのに

いつもは遅くに既読になるが

内容が内容なだけに?

こーいう時は早いみたいだ



彼女は焦りだした…


(ごめん…もう、ラインしてしまった)


でも、誰にも言わないでとはしてある

念のため…

彼女はYくんに電話をした



続く



赤薔薇赤薔薇赤薔薇


これからも

お付き合いいただけたら幸いですコーヒー