こんばんは

sumiyoです赤薔薇


もうひとりの私"彼女"が

幸せでありますように






友達以上恋人未満 115


はじめからはこちら↓↓↓


前回はこちら↓↓↓




【彼女の誕生日は…🎂6】



元カレと行っていたラブホテルに泊まり

元カレと初めて行った観覧車に乗ることになる




あれ…?

観覧車が見える

どこ?笑




以前元カレと行った時はお昼だった




今回は夜なので

はじめてといえば、初めてだ





どこかわかった?

港の観覧車は嫌だったから

ここなら、食べるところもあるし

色々みるところもあるから




そうなんだね





さっきまで喧嘩していたのが

嘘のように…

彼女は機嫌を直し

楽しそうにSちゃんと手を繋ぎ

観覧車へ向かう🎡




スケルトンの観覧車も選べたので

そちらにしたのだが…

彼女は後で後悔する




Sちゃんは、高いところも

全然平気なのだ



彼女は前にSちゃんとゴンドラを乗り

揺さぶられ、怒りまくっていた



案の定

それと同じになった



もー!やめてよ笑




揺することはあまりしないが

となりに座ろうとするから

傾くんじゃないかと

彼女は怖がっていた


 





それでも

二人にとっては

楽しい時間になった



いつもよりも帰りは遅くなったが

Sちゃんが彼女の為にしてくれたこと

喧嘩してからだったけれど…

仲直りもできて

いい思い出になった




元カレとの思い出も

Sちゃんとの思い出に…

少しずつ、上書きされていく




ありがとう♡

帰り遅くなってごめんね



こちらこそ、ごめん






次はSちゃんの誕生日だ

彼女はどうしようか…

考えていた



続く



赤薔薇赤薔薇赤薔薇


これからも

お付き合いいただけたら幸いですコーヒー