こんばんは

sumiyoです赤薔薇


もうひとりの私"彼女"が

幸せでありますように








友達以上恋人未満 101


はじめからはこちら↓↓↓


前回はこちら↓↓↓




【トラブルだらけなクリスマス7】





朝食の場所は別にある




ここじゃない?



だね



狭い感じの部屋に

先客がいた



目に入ってきたのは

誰様のプレートもなく

二人分の朝食が置いてあるだけ





ここだよね?



たぶん…時間決まってるし





プレートにパンとサラダとソーセージ

驚いたのが…

牛乳がコップに入って置いてあった




え?牛乳??



さっき、コーヒーなかったりして笑

って言ってたけど…本当にないねー笑笑




トーストは冷めていて

バターもついてない



早々と食べ終わり

部屋に戻ってから

コーヒーを淹れて飲んだ



クーラーは壊れたまま

寒い中、出かける準備をする





彼女が決めた…最悪なホテルに

Sちゃんは、怒りもしないで笑ってくれた



これが、違う人だったのなら

どうだったのだろうか…



どんな場所でも

一緒にいる人によって

楽しくもなるのだと

彼女は思った…



お昼ごはんは

彼女の希望のうなぎを食べに行く車





続く



赤薔薇赤薔薇赤薔薇


これからも

お付き合いいただけたら幸いですコーヒー