こんばんは

sumiyoです赤薔薇


もうひとりの私"彼女"が

幸せでありますように








はじめからはこちら↓↓↓


前回はこちら↓↓↓



友達以上恋人未満 54

【自覚のない人】



Sちゃんはきっと

浮気しても自覚がない人だ



なぜなら…



女の人を触ることに違和感を感じていない

女の人とラインすることにも…

俺は悪いことはしていない

そう、思っているらしい



彼女がヤキモチ焼きで独占欲が強いのを

知っていても…わかってはいない






オプチャ仲間でバーベキューをする



彼女の男友達Yくんが主催

Sちゃんと彼女はセットらしい



日曜日にするので

彼女はSちゃんに言った



今、仕事でしんどいし

たまにはひとりで行ってきて



嫌だ。それなら俺も行かない!




彼女はため息をついた




なら…送り迎えして




彼女が行きたくない理由は仕事だけではない

誰がくるか?わからない

もし、また女の人にちょっかい出してたら…

本人には全く自覚はないからこそ

彼女がヤキモチを

妬いていることすら気がつかないだろう




それを見てまた怒るのも嫌なのだ

彼女がヤキモチを妬くのが嫌なのだ

好きを認めたくない

なんで?タイプでもないモテない人を

好きになり、ましてや、浮気なんてしたとしたら

彼女はもう二度と人を好きになることはないだろう




一緒に行きたいのは行きたい…


彼女は行きたくないわけではない





優しい人だから…

向こうからきたら

断ることができない

自分がそんなつもりなくても

女の人の隙があるのと同じように

Sちゃんも隙だらけなのだ






やっぱり…

彼女の不安は的中した




続く



赤薔薇赤薔薇赤薔薇


これからも

お付き合いいただけたら幸いですコーヒー