こんばんは

sumiyoです赤薔薇


もうひとりの私"彼女"が

幸せでありますように




友達以上恋人未満 2





男友達の友達…

Sちゃんと呼ばれている彼は

彼女のタイプではなく…

付き合うとかはありえない人だ



皆でお花見🌸に行った日のこと



ライン交換する?



あれだけライン交換を拒否していた

彼女だったが…

ライン交換くらいいいかな

と、思えるようになり…

彼女を駅まで迎えに来てくれた

Sちゃんに言った



いいのぉ??

あれだけ嫌がってたのに



ラインくらいならいいかなって笑



Sちゃんは嬉しそーに

彼女とライン交換をした



また送ってもらったり

迎えに来てもらったりすることが

あるだろうから…

わざわざ、男友達を通してラインするのも

面倒だと軽い気持ちだった



本当に彼女にとって

彼は恋愛対象外だった





続く



赤薔薇赤薔薇赤薔薇


これからも

お付き合いいただけたら幸いですコーヒー