メンテナンスは大事よね | すみにゅ~のブログ

すみにゅ~のブログ

人生は1度きり!ゆっくり、のんびり、楽しく♪
日々感じた事を綴ります。

昨日は美容室✂️💇✨


そして今日は🦷歯の定期検診に行って参りました。


いつもの様にこれが届いてた。



別に何か不具合がある訳でもないから、今回はスルーしちゃおうかと思ったけど、何か行かないのも気になってしまう性格(笑)


考えてみれば、あと1ヵ月もすれば夏休みだよ~~😱

昼間の予約も子供達が来たりすると取れにくいかなぁ❓🤔

そう考えると行くのは今しかないよね❗




いつも担当してくださる歯科衛生士さんにチェックをしてもらい、歯茎の状態も良い👍

綺麗に磨けてますね✨とお墨付きをいただき帰ってきました🎵


私ね、歯医者さんはそんなに嫌いじゃないんだけど、あの長い事口を開けてるのがダメなんです。

顎から終いにはこめかみまで痛くなってきて😫多分顎関節症なんだと思う。

まだこめかみ痛いわ😭


次はまた半年後に案内出しますね~~と言われたけど、行きたくない😅


でもやっぱり気になってた行くんだろうな😁😆

だって年取るとあちこちガタが来るから、メンテナンスは大事だもんね❗


さぁ~~今日はこれから仕事❗頑張るぞ👊✨