違和感なかったね! | すみにゅ~のブログ

すみにゅ~のブログ

人生は1度きり!ゆっくり、のんびり、楽しく♪
日々感じた事を綴ります。

今日から「ちびまる子ちゃん」のまる子役の声優さんが変わるという事で、わが家ではいつもなら日テレのバンキシャ!を見てるんですが、今日はまる子ちゃんを見てみたした。




もうね、何年もまる子と言えばTARAKOさんの声❗ってイメージだったから、今回はどうなんだろう🤔って興味津々で見てみました。



新しいまる子役の菊池こころさん、きっと凄いプレッシャーあったと思います。


しかし、全く違和感ない❗

TARAKOさんより少し声がソフトだけど、かなりしゃべり方寄せてますよね。

凄いですよ👏👏👏

家の家族みんながそう思いましたよ。


ネットでもざわつくかと思いきや、殆どの人が違和感無く見れたと称賛の嵐👏👏👏👍


TARAKOさんの後を受け継いでくれてありがとうと言いたいですよね。

これからも頑張っていただきたいです。