ロケ地が素敵なお宿に! | すみにゅ~のブログ

すみにゅ~のブログ

人生は1度きり!ゆっくり、のんびり、楽しく♪
日々感じた事を綴ります。

与那国町観光協会さんのX(旧Twitter)で発信してくれてたんですが、あのDr.コトー診療所の中で実際にロケ地として使われたお家がこの度素敵なお宿になりオープンしたそうです。



なかなか風情ある建物ですね。



この建物は映画「Dr.コトー診療所」の中で西野みどりさんのお家として使われましたね。


お家の中は実際には東京のセットで撮影されましたが外観はそのもの。




西野那美ちゃんのおばあちゃんで助産婦のみどりさん。

後半の土砂崩れの中で、わがままから勝手に一人お家に帰っちゃって結局皆に迷惑かけちゃってイラッ😒💢💢って来たけどね(笑)


話それちゃいましたが、このお宿はどうも一棟貸しのようですね。















こんな素敵なお宿が与那国島に出来たなんて嬉しいです🎵

ますます与那国に行きたくなりました😊


まだまだ新しいお宿が出来るようですね。

今後の観光協会さんのお知らせが待ち遠しいです😉