何で年末になると壊れる? | すみにゅ~のブログ

すみにゅ~のブログ

人生は1度きり!ゆっくり、のんびり、楽しく♪
日々感じた事を綴ります。

朝ファンヒーターの灯油を給油しようとしたらポンプが動かない💦

あれ❓🤔電池🔋切れたかな~~と真新しい電池🔋に交換したけど、一向に動かない❗


がぁーーーん😱💦

こいつまで壊れたか❗


実は先日の朝、ついにオーブンレンジが御臨終されまして、、、仕方なく直ぐに家電量販店へ行って新しいレンジを購入してきたばかり。

この時も「何で家電製品って年末になると壊れるんだろうね(笑)」って店員さんにいったら「まぁ、家電製品なんてそんなもんすっよ!」ですったて~~いやいや❗店員さんがそんな事言ったらアカンやろ❗👊😠


話それちゃったけど、やはり自動ポンプがないと不便。

で、今回も慌ててホームセンターへダッシュ🚙💨



今までのは自動で止まるけどはお知らせブザーは鳴らないタイプだったので、今回はブザーが鳴るタイプにしてみました。

年内あと1週間。
さぁ~~て、次は何が壊れるかしら❓️(笑)