Aloha気分で・・・ | すみにゅ~のブログ

すみにゅ~のブログ

人生は1度きり!ゆっくり、のんびり、楽しく♪
日々感じた事を綴ります。

うちの東海地方も昨日梅雨明けをして、早くも真夏モードに☀️😵💦

連日の30℃超えには参りますよね~~だってまだ6月だもん❗

この先が思いやられますね😱💦

それで周りの環境も少しでも涼しく感じるようにしようと思い、今日Seriaでこんなのを買ってきました。



涼しげなハワイアン柄のバンダナを2枚。

これを何にするのかと言うと・・・



車のシートのヘッドカバーにです✌️
可愛いでしょ❓😊
暑い車の中が少しでも涼しく見えるようにしてみました。
今まではEXILEのLIVEで購入したバンダナをしてたんですが、それももう7~8年も前の物(笑)
だいぶ色褪せてきてたので、そろそろ変え時かなぁ~~とは思ってたんで、Seriaで可愛いバンダナ見つけて即買い🙌
2枚買っても200円だもんね~~👍
いい買い物をしました。