結局こうなるんだね! | すみにゅ~のブログ

すみにゅ~のブログ

人生は1度きり!ゆっくり、のんびり、楽しく♪
日々感じた事を綴ります。

昨日インスタにも投稿した、こちらのLAWSON限定発売!本物そっくりのUber Eats配達用バッグのポーチ👝




私さ、このポーチの使い道をインスタでは、カッコつけてコスメ入れて化粧ポーチとして使う、、、なんて言っちゃったけと、、、😅

結局はこうなっちゃった🤭😂


私のお酒のおつまみ入れと変身‼️

よくよく考えたら、Uber Eatsって食べ物を運ぶわけじゃん❓
だったらやっぱりコスメじゃなくて食べる物を入れないとね😁
それにさ、せっかくの可愛いポーチがコスメで汚れちゃうのも嫌だしね😅

結局食いもんかぁーーーい‼️だね(笑)