昨日のローズさま | すみにゅ~のブログ

すみにゅ~のブログ

人生は1度きり!ゆっくり、のんびり、楽しく♪
日々感じた事を綴ります。

私ね、申し訳ないけどミヌの若き頃のローズさま見ても何も感じなかった😔
ミヌに違いないんだけど、これはミヌじゃない❗
ただのやんちゃな青年にしか見えなくてね😅

例えば、ミヌじゃなくて全くの別人で今の時代にバンド活動してたとしたら、全然興味もわかないと思った。
やっぱり私は今のミヌがいい💜
若造には興味ございませんわー(笑)



これは一体何のポーズ❓
すげぇー曲線😂





テーブルに足👣乗っけるなんて‼️💢😠💢
今のミヌなら絶対しないよね。
やっぱり若かったんだね~~😅



あの天下のYOSHIKIさんの前でさえこの態度❗
あっぱれじゃ~~(笑)

まぁ、ミヌだって人間だもの、、、やんちゃな時代があって当然よね😄

ミヌのVLOG はこちらダウン