Korepo さんの記事 | すみにゅ~のブログ

すみにゅ~のブログ

人生は1度きり!ゆっくり、のんびり、楽しく♪
日々感じた事を綴ります。

今朝もTwitterのチェックしてたら、Korepo さんが昨日のミヌのInstagramを記事にあげてくれてました。




うれしいね🎵

ありがたや~~~🙏🙆





いや~~~美しい💜💜💜💜💜

まるで、陶器の様なお肌✴️✴️✴️

てかミヌさん、今流行りの一人キャンプ🎄⛺🚙でもしてたん❓(笑)

もしかして、何かの撮影かな❓

だとしたら楽しみだね❗😉


ミヌさんからの情報解禁を待ちましょう🎵



korepo さんの記事はこちらダウン