韓国ドラマ「パスタ」 | すみにゅ~のブログ

すみにゅ~のブログ

人生は1度きり!ゆっくり、のんびり、楽しく♪
日々感じた事を綴ります。

あぢ~~~ぃ💦

何なの~この暑さ💦💦

こんな暑い日は お家でゆっくりミヌタイムするに限る爆笑


てことで、今日はミヌの出演作「パスタ」を見ておりました。



このドラマ、ホント面白いですよ~見てると自然にパスタ🍝が食べたくなるんですよね~(笑)


私ね、実はこのドラマのロケに使われてるお店は実在しないのかと思ってたんです。

ほらぁ~よく日本のドラマだと、外観だけまったく関係ない建物を使って、お店の中はスタジオ内のセットってのが多いでしょ?
だからこのドラマもそうなのかなぁ~と・・・いやいや~実在のお店で撮影されてたんですね。




「ボナセラ」

お店の名前はドラマとは違うけど、ちゃんとしたイタリアンのお店らしいですね。
しかもかなりの人気店みたい・・・

韓国の旅行雑誌にも、ちゃんと地図に載っております。




最近、インスタにもここを訪れたサジンUPされてる患者さん見かけますが、みんなよく見つけるなぁ~と感心してましたが、こうやって日本の旅行雑誌にも載ってるから、ちょいと調べたらすぐわかるんですね。





今でもこんな垂れ幕があるのかどうかわからないけど、めちゃわかりやすい(笑)






ちなみに この場所は江南区にある、鳥山公園のすぐ目の前にあるそうですが、確かこの辺りにはミヌの自宅があるんじゃなかったかなぁ~?

意外と近い場所で撮影してたんだなぁ~照れ


あ~~韓国行ってみたいなぁ~😆