ナイトフロント明けですが、今日は早く上がることができました。

明後日に大事な会議があるのですが、ナイトフロント業務は早い時間に終えることができ、空いた時間に会議の準備を整えることができました。

まあ、昨日はお客様が少なかったせいもありラッキーだったんですけど...。

明日はシフト上では休みなので、これで
ゆっくり休めそうです。



ところで初詣ですけど、貧乏性の私はとっても少ないお賽銭でた~くさん願い事をしてしまいました。

神様にも迷惑な話だと思いますが、ひとつでも願いが叶えばラッキーな年になるに違いありません♪

えっ?  貧乏性の私がお賽銭にいくら使ったかって?












そんなの秘密に決まってます。












でも、いつもの癖で参道の真ん中を歩いていた私は、願掛けのあと女房にたしなめられてしまいました。


「参道の真ん中は神様の通り道なんだよ」


去年も女房に同じ事を言われたような...。












「あんた!  今年は絶対なんか悪いこと起こるわよ!」















女房の容赦ないトドメの一言に、マジ、ブヒヒでトホホな気持ちになってしまいました...。