いや~、今日のシフトは昼12時出勤の半休という訳の分からないものでしたが、いつもの通り夕方4時には上がれるはずもありません。

ということで久しぶりに歩きました。






いつも通り、海岸線のホテルは入ってます。もちろん私の勤めるホテルも寸分違わず入ってます。






恋人の聖地だったと思いますが、綺麗になってました♪

久しぶりなので、ちょっと驚きです。


どこのホテル旅館さんもほぼ満室♪  嬉しい限りです。

そう言えば、昨日から熱海梅園梅まつりがスタートしましたが、開花状況はまだ一分にも満たないのですが、市内から梅園方面へ向かう道路は大渋滞でした。

お陰でバス通勤の私は遅刻をカマシてしまいました。スタッフの皆さん、ごめんなさい。

でも今日は普段の倍の時間で、会社まで40分もかかってしまったんですから勘弁して下さいね(*^^*)

甘いかな~?