いや~、マジ久しぶりです。

ミク○○さん前まで歩いてきました。

かなり毎日が忙しくて、ブログ更新がかなり滞ってます。

私の勤めるホテルでは毎月対前年の売り上げを下回り、かなり苦戦を強いられております。

で~も、毎度能天気な私はあまり気にしてはいません(な~んて本心は内心ヒヤヒヤなんです。いつ飛ばされてもおかしくはありません…)。

まあ、そんなことは差し置いて、今日のうちのホテルは全館貸し切りで満室~♪

売り上げはというと…。

特殊なルート経由の団体で、儲けはあまりないんです。

かなり厳しいんです……。

あ~あ。














まあ、いいか~♪  お客様が喜んでくれていますから?