お久し振りです。

しばらくぶりの更新となりました。

なんでこんなに遅くまで仕事しなけりゃいけないのかな~? と思いながら、これ書いてます。


手前のホテルさんは全館休業、奥のホテルミ○○○さんもあまり入っていない様子なんですけど、実際はどうなんでしょ?


こちらは大○○温泉○○さんの海岸線の駐車場、満車です♪

みんな他のホテルさんはスゴいな~と思いながら、トボトボと歩いて帰って来ました。

ちなみに、私の勤めるホテルはというと...。

本社からキツ~いお達しがありまして、帰りが遅くなった次第です。

さ~て、いつものようにコンビニでビール買ったのはいいんですけど、な~んか素直に酔えそうにないな~。

タクシー乗って、とっとと我が家へか~えろっと!


Android携帯からの投稿