な~んか変なの出てきそうな雲行きですけど、逆光だからこんなんになっちゃってます。実際にはもっと明るいんです。

午後からの天気は晴れるのかな?
天気予報確認してないので分かりません。

今日は連休最終日。熱海のどのホテル・旅館も、客室稼働はこの連休中と較べると3分の2~半分くらいまで激減していると思います。

まあ忙しかったので、少しくらいお店がヒマになるのは仕方ありません。

これから出動ですが、そんなわけで今日は定時で上がれそう♪

ちょっとラッキーな気分です。

たまにはいいですよね? こんなふうに思っても?

さ~て、今日も1日気合いを入れて頑張りますか~♪


Android携帯からの投稿