暖か~い♪

コートはもう必要はないな~と思いながらも、着てきてしまいます。こういうところ、オヤジ感覚丸出しなんですけど...。

実は私の勤めるホテルでは、4月1日からネット関係のホームページが
新しいものに切り替わります。

3月初旬に既に新ホームページはアッブしているのですが、なかなかアクセスがあがりません。

旧ホームページは特殊な業者さんに制作を依頼していた関係上、その切り替えに先方には色々と思惑があるらしく、新ホームページへのリンクが貼られない状況なんです。

ひどい話なんですけど...。

明日から消費税アッブだし、旧ホームページからの予約のバックアップデータを保存しなければいけないし、ちょっと今日は大変なんです。

予約データはcsvでダウンロードできるから簡単なんですけど、先に入っている予約データと付け合わせて確認する必要があるので、それが一番手間がかかりそうです。

さ~て、間もなく会社へ到着、今日も1日頑張りましょうかね?


Android携帯からの投稿