マジ、久しぶりの熱海の状況の紹介となります。

熱海港エリアのホテル・旅館さん、目一杯入っています♪

とってもいいことで嬉しく思います。


国道135号線沿いのミクラスさんも、いつもの通り満室です。

私の勤めるホテルはと言うと、あと2部屋で満室なんですけど、この時間になるとちょっと埋めるのは難しいと思います。


ミクラスさんの前で見掛けた夜しか見えない、もうひとつの熱海の風景。これは以前自身のブログでず~っと昔に紹介しています。

大型観光バスも海岸線の市営駐車場に停まっていて、かつての華やかな熱海の様子を醸し出しています。

けれども、実際には5台程度しか停まっていないんですよね。ちょっと寂しく思う一瞬です。

そんなことを考えていたならバスが来ました。さ~て、我が家まで帰るとしますか~♪