いや~、いろいろ忙しくてブログ更新、完全に滞ってました...。

約2週間の間、女房が左手の「尺骨突き上げ症候群」の手術のため入院してましたが、今日退院してきました。


とってもロケーションのいい病室でした。

前回の入院同様個室を利用したのですが、相部屋の病室のように他の人たちに気を遣わないで済むから、とっても快適でした。

女房が2週間近くいなかったので、夜は一人で遊びに繰り出そうと思っていたのですが、仕事がすごく立て込んでいてまったく行けませんでした...。

あ~あ残念!

女房の具合はというと、まったく普通で、手術の翌日にはヒマをもてあましていました。

今夜は女房はオムライスを食べたいと言ってますが、そんなの私は作ったこともないし、作れるはずもありません。

となると、今夜はどこかへ食べに行かないとなりません。

熱海でオムライスの美味しいところって、いったいどこだろ?

洋食屋さんだから、「スコット」「とん一(いち)」あたりになるのかな~?


Android携帯からの投稿