風が結構強いんです。

私のバーコード化した髪の毛が、かなりヤバい状況です。

そんなことより、ちょっと見た感じでは熱海後楽園ホテルさん、ホテルニューアカオさん等、伊東園グループのウオミサキさん以外、かなり入っています。

ちなみに私の勤めるホテルも、ほぼ満室に近い状況です♪

ここ数日、あまり寒くもなく少し暖かい陽気のせいだと思いますが、熱海は梅園・あたみ桜とこれからが本番なんです。

天気さえ良ければ、この状況は続くに違いありません。

今月の宿泊人数の目標達成まで、あとたったの16人! でも残りの部屋数か足りません...。

もう少しだったのですが、とても残念なんです。

まあ仕方ありません。

来月の2月、対昨年同日比較では、プラス300くらいの入り込みで動いてますので悪くはありません。

この調子で気合いを入れて、また頑張りましょ。

な~んてとっても軽い乗りで書いてますけど、実際は結構キツイもんあるんスよ!


Android携帯からの投稿