今日は日曜日ですけど、お仕事お休み~♪

我が家でゴロゴロしていたかったのですが、女房にせがまれお散歩に来ています。


昨日もここに来てますが、あたみ桜の開花がさらに進んでいます。国道135号線沿いにある「銀座」バス停の糸川橋のたもとです。


渚小公園の国道を渡る橋の上からの湯河原方面。ここの景色はとっても好きです。



こちらは伊東方面。



海辺の親水公園を歩いていると、カモメが羽を休めて水面に浮かんでいました。

な~んか、のんびりモード全開です。


観光客の老夫婦がいい感じで海を眺めています。

な~んか、ほっとします。


熱海サンビーチは、暖かい陽気で家族連れが波打ち際で波と戯れています。

な~んか、ホンワカした温かいものを感じます。


お散歩の終点はここ。熱海ビーチラインの入口の歩道橋です。

5~600メートルほど歩いたかな?


Android携帯からの投稿