以前、タイトルの内容を自身のブログで紹介しておりますが、参加チケットに関して内容の追加があります。


自身の紹介ブログは⇒こちら


ブログ内で参加チケットに関してネット販売しかないのかな~? と疑問形で紹介しておりましたが、今日街中でポスターを見かけ、誤りがありましたので修正させていただきます。


ネット販売の前売券⇒2900円(3枚綴り)



当日券⇒3300円(3枚綴り)

当日券は、各店舗で販売しているそうです。

※以上、2点が追加内容です。



そうですよね~。


ネット販売だけでは、売れないもんね~!


少し安いんです!


いい加減な内容を紹介してしまいまして、申し訳ありませんでした。


でも、いろいろ調べて確認しながらリンク先や写真取り込みしながらブログ書くと、余裕で1時間以上かかってしまうんですよね・・・。


おまけにミスタッチで記した内容を飛ばすこと、今でもすごい多いんです・・・。