開催期間は、1月25日(土)~29日(水)の5日間。


熱海市内の飲食店が、専用メニューで訪れて下さったお客様をもてなします。


時間は参加店舗により異なりますが、概ね午前11時~午後11時まで。


熱海のグルメを楽しむのもよし、お酒で盛り上がるのもよし、熱海を訪れたお客様に観光と温泉だけでなく、食べ歩きというもうひとつの大切な楽しみ方を教えてくれる嬉しいイベントです。


温泉バルというと、伊豆地方では伊豆長岡温泉の「よりとも政子バル」と伊東温泉の「湯のまちバル」が先駆であって、どちらも次回で3回目になるのかな? はっきりと調べていないので明言できませんが、いい評判をいただいていることには間違いありません。


実はこの「温泉バル」、熱海では昨年秋の11月25日から29日に第1回目が行われていました。


その頃は、私自身ことごとくブログ更新を怠っていた時期でしたので、まったくその事実を把握しておりませんでした。お恥ずかしい限りなんですけど、個人的に他に興味が向いてしまっておりましたので仕方のないことです。



今回で2回目の熱海での「温泉バル」ですが、観光客だけでなく私自身も熱海市民を代表してちょっと楽しみにしています。


そんな「温泉バル祭りin熱海2014」の詳細は⇒こちら


さらに参加店舗の詳細は⇒こちら


個人的には、イタリア料理のM●●さんと中国料理の●一●さん、何度か紹介しているN●G●S●さん、さらに海岸線のラ●スボ●ルさんがいいな~♪


飲み屋さんでは、安くて美味しい●●●anさん、とってもいいな~♪


さらにお姉ちゃんのいる●ルへ●さん、マジ行きたいな~♪



ちなみに参加するには、専用チケットを購入しなければなりません。


3枚綴りで2900円。きっと安いに違いありません?


チケット購入は⇒こちら


なおリンク先では、登録が必要ですのでご注意ください。


ところで、チケット販売は上記サイトでしか販売していないのか~?


不便極まりないんですけど・・・。


よ~く調べていないので分かりません。


ちなみに私はというと・・・。






















































登録、なんだか面倒臭いんで・・・














































まだ、買ってないんです・・・