熱海の中華料理の老舗「幸華」さんの「中華おせち」。


今年、食べてみたくて初めて購入しました♪


昨日の大晦日、お客様へ年越しソバを出し終えて我が家へ帰ってきたのは新年を迎える直前でしたが、この「中華おせち」を頼んでいたので、我が家へ帰るのをとても楽しみにしていました♪




この「中華おせち」、以前自身のブログでも紹介しております。


関連ページは⇒こちら2011年12月27日の自身のブログへリンクしております)


一昨年まで、毎年この時期には私の勤めるホテルの「生おせち」を購入していたのですが、昨年からある事情により作るを止めてしまいました。


はっきり言って、利益が出なかったんですよね・・・。冷凍ではなく「生」だったものですからね。


そんなわけで、昨年はおせちはマックスバリュで小さなものを購入したのですが、なんか物足りなさが残り、今年は12月に入ってからこの「中華おせち」を予約しておりました。


日が変わり、今日はすでに2014年の元旦になった訳ですが、朝にはこの「中華おせち」にありつけます。


な~んか、とっても楽しみなんです。


だって「中華おせち」って、今まで食べたことなくて初めてなんですから♪


絶対に美味しいに違いない「中華おせち」で有名な熱海の老舗中華料理「幸華」さんのHPは⇒こちら


とっても美味しいお店なので、熱海で新年を迎えたお客様は是非訪れてみて下さい(営業時間は皆さんで調べて下さいね)。


通りを一本隔てて●●●●メンで有名なお店がありますが、そちらも美味しいと思いますが、私は「幸華」さんの方が断然おすすめ~♪