もっと人であふれかえっていると思っていました。

思った以上に静かな感じ。

昨日の夕方、今日12日の熱海の宿泊施設の空き状況をじゃらんネットで調べたなら、60件以上の宿泊プランがヒットしました。

一番混み合う12日がこんな状況では、ちょっとキツいよな~。

「ホテルミクラス」さんや「リゾナーレ熱海」さんもプランの空きがあったので、やっぱりこの連休はきびしい状況であることを実感しました。

お陰様でうちのホテルは、昨日、今日、明日はようやく満室になりましたが、連休明けはマジでボロボロ状態なんです。

明日、明後日もちまたはお休みです。

まだまだ熱海エリアは空室があると思いますので、ちょっと温泉でも……という方は、根気強くネットで探すと意外なホテルの空きが出るかもしれません。


さすがに泊まり明けは眠いな~。プラプラするのにも飽きてきました。パチ屋へ行く手もありますが、スロット打ちながら寝ちゃいそうですから、今日はおとなしく我が家へ帰ります。


Android携帯からの投稿