なぜかブランドと言う言葉が


頭の中を飛び交っているんで


そこで目に入ってきたのが


この映画でした🎦


ハウスオブグッチ

見てきましたニコニコ目がハート


世界的ファッションブランド「グッチ」創業者の孫で3代目社長マウリツィオ・グッチの暗殺事件と、一族の確執を描いたサスペンス

レディーガガ

3代目社長の奥さん役で

自分の夫を暗殺した妻の役


カッコイイー

あのファッション


スタイル(ヘアメイク)


アクション


私は好きです





女性と言う素材を丸出し

女性特有の感情

嫉妬をうまく演じていました


さすがアーティスト

表現力がただ者ではない


あのハードなエネルギーに出会うと


自分も元気が出ますニヤリニヤリ


人間的には何とも複雑


でもわかる気もする


そんな自分の感情見ることも


感じることもできました。


女性特有の欲


プライド


みんなが持っていると思いました!