浩二さんお疲れ様でした✨


今日は、午前中から救急車やナースさんがお二人来て悲しみが伝わって悲しくなったショボーン


しかしながら、亡くなった人と亡きおばあちゃんやお父さんも話をしてて私が仕事中に笑ってたりしてましたキョロキョロ(大爆笑)



亡くなった霊が来ると死臭がくさくてくさくてもう嫌になります浩二さん笑い泣き


悲しさと嬉しさが伝わるね✨(笑)



今も亡くなった人が居て、私のお葬式はいつかなぁなんつって帰って行きましたおねがい

南無阿弥陀仏🙏南無阿弥陀仏🙏



楽しかったね~✨(笑)




私は浩二さんの事を考えています爆笑ラブラブバイバイ



SUMIYOはお父さんそっくりだからなぁ✨(笑)

おばあちゃんもおしゃべりなのおねがい



亡くなった人が憑依してる状態で怒られても対応出来ませんガーン申し訳ございませんOK



今は良いにおいがしますウインク



明日は、休みですな✨