新年早々に神様から天変地異が起きる🐉と申され🙏

私は悲しかったショボーン


でも、河合洸司先生や善き協力者達が懸命に祈り✨

難局を超えてベル

大難を小難にしてくれてるよおねがい

嬉しくて嬉しくて泣くよびっくりマーク🐉🐉🐉🐉🐍🦚

私は精霊にもお礼をしてるのお願い


自分の幸せの為にも生きよと許されたならばその道に進みます笑い泣き

母や兄弟に良い報告が出来ますようにお導きください笑

待たせてごめんね浩二さんしっぽフリフリ

本当にもうちょっとだよ爆笑



兵吉さん🦊白いフッサフサの矢津さん🐺猫🐱さんも
ありがとうございます笑い泣き
よろしくお願い致します音譜

桜昨日の朝の夢の中に矢津さんが現れてオッドアイ猫も3~4匹出てきてくれたね🤣


 

河合洸司先生が神様から心霊現場に行くなって怒られたんだよ😰

それでなくても悪魔だ魔物だ魑魅魍魎だ妖怪だって攻撃されてるのに他のザコは構うなってことだそうです🙏