リン保育園入園 | すみちやん家のブログ~双子二分脊椎児の成長記録

すみちやん家のブログ~双子二分脊椎児の成長記録

2016年2月15日 すみちやん家に双子の女の子と男の子が誕生
男の子は二分脊椎という病気で生まれました
7ヶ月半から始めたブログに2人の記録を残したいと思います

4月1日(土) 曇り  入園式
リンケイ父母の4人で参加
小さな園ですが、0,1,2歳児の10名ほどの入園式でしたピンク薔薇
みんなお利口さんで、誰が一番うるさかったかって言われたら、リンが一番うるさかったかな笑

4月3日(月)から慣らし保育で、5日までは1時間です。

3日  朝の会のピアノの音が聞こえた時だけ泣き止む。それ以外は泣きっぱなし。

4日  コマのおもちゃで先生が遊ぶのを見たりするけど、基本泣く。

5日  お迎えに行くとみんなで遊んでました!私が帰った後すぐに泣き止み、10時のおやつも3口食べたそうです。

今日からは、給食も食べて2時間になります。
リンなりにがんばっております。
家では、いっぱいギューってしてます。
ファイトだガッツだ、リンちゃん!笑