最近、仕事の連勤が続いた上に麻雀、外食と夜まで動いていたせいで全く稼働しておりませんでした…
いや、稼働はしてたんですけどなんか真剣に打つほどの時間がなくて2時間だけとかだったんで1パチでいいや…みたいな感じでずっと1パチに引き籠っておりました…
ですが、アクロス様の新作サンダーVリボルト、これは打つしかない!
ということで短い時間ですが3日間ほど打たせて頂きました。
結果は全部+でトータル+23000円
ですが時間があまりなかったためデータをメモることをせずどんな感じかみたいな試し打ちみたいな感じでした。
まず思ったのが、リーチ目が分かりにくい!!
ノーマルタイプを打ち慣れてる人は演出さえ少し覚えれば、あれこれ矛盾してるとか、なんかえらい勢いでこの図柄滑ってきたとかでボーナス察知できるんでしょうけど…
技術介入が割と簡単になった分ボーナスがクランキーやハナビほどわかりやすくない印象でした。
チェリー時の昇り竜も最初は熱いのかと思ってましたが予告音や消灯絡まないと結構同時抽選してないイメージです。
設定6は割と安定して出るイメージがありますがなんしかベルとスイカが重たいので設定判別まで結構ゲーム数必要な気がします。
ちなみに1はもう大荒れ状態なことが多くほぼREGがついてくることはないイメージです。(4日間設定1のデータを見た印象です)
個人的にはフラッシュ演出もイナズマ演出もなによりBGMが大好きな台でスロットの台で何が一番好きか聞かれたら迷わずサンダーと答えるくらいのファンなんですが…
全体的な評価はどうなるものやら…なにせホール側からしても扱いづらい台ですので( ・(ェ)・)
それはそうと、捨てられそうになっていたサンダーのポスターをお願いして頂いてきちゃいました!w
導入台数少ないから仕方ないんだろうけど、
こんな格好いい台のポスターを捨てるなんて!ヽ(`Д´)ノ
さっそく部屋に飾りました♪
んむ、私と似て写真写り悪い
本日から4日間関東へ飛んでいきますので稼働はないかもしれません…
