本日はお休みでしたのでまったりと昼から稼働。




海の日ということもありパチンコを考えていましたが、一番近いホールの海は釘に変化はなかったのでとりあえずスロットを見ることに。






ボーナス0回で400ちょっと回っている沖ドキを発見!!



前日341やめで、リセットをかけるほどの回転数ではないですし、リセットが熱い台ですのでほぼ宵越し狙い安全でしょう!!



ということで打ち始めるも…








あれ?670回しても当たらない…そんなバカな…









ん……?






!?(@ ̄Д ̄@;)











前日最終ゲーム数、341じゃなくて241ですって!!?








まさかの見間違いw






期待値めっちゃマイナスやんかぁ(ノ◇≦。)





でももう、ここまで回しちゃったらいくしかないですw






到達しましたがBIG3回で終わり…




-150枚。




見間違えてなければ若干だけど+やったんに…





こんなおバカなことをする人はいないと思いますが、気をつけましょうw





そんなわけでスロットも狙い目台や高設定台も特になさそうですし、店舗移動!






海を前々から推している店へ!






ふむ…釘、どうみてもいいとは思えないけども…ほぼ満台だし、ちょろっと打ってみよう…






1本入れて回った回転数8回転。







ん。だよね、よくないよねこれw





即やめで、もう店舗を移動する体力もないですし効率も悪いのでスロットへ。




すると高設定っぽいパルサーデラックスを発見!!




打つべし!




~ニューパルサーDXCC~


62 REG

126 REG

35 REG

145 BIG

1 REG

64 BIG

26 BIG

117 REG

100 BIG

436 BIG

76 BIG

1 REG

300 やめ




2本投資でREG。


まぁいいでしょう!追加1本でREG.


まぁいいでしょう!さらにREGからの1本追加でBIG


きたよー!



良い感じに連荘!



とおもったらまさかの400超え…




でもメダル持ちもそこそこいいし合算も1/120きってるし、REGもしっかりついてきてるし…



と思って信じて続行!



ちょろっと連荘するも300までまた持って行かれ…





最初の沖ドキや海の1本を含めるとすでに8本分投資してるので560枚は確保したいという思いから、頑張って追いかけましたが300で断念。



私には引けない…




+2000円で終了!





良い台もないしパチンコの釘状況もよくないので今日はお遊びの日に変更!




1パチのブラックラグーンの甘デジを打つことに!




3本投資でHIT!!



5連で2500程出てさらに残り600でHIT!!



2連でチャンスタイム終了直後に潜伏確変突入!



10連!!



5000発ちょっとGETです!



さぁ5000発もあればライトミドルが打てるぞと思い。






GO!GO!マリン




200玉で平均20回転。





めっちゃ回る!と思ってサクサクと3000発消化。



すると…








小さいけどおわかりでしょうか?このタコの上の保留、ファイヤー柄です!!





なんと京楽さんのゼブラ保留なんかとは訳が違い、ファイヤー柄保留の期待度はなんと90%!!






熱い!熱過ぎる!!ヾ(@°▽°@)ノ






たかが1パチ。




でもこういうプレミア級の演出を見たいがために打つのだと割り切り、決して4パチだったらなぁとか思ってはいけませんw




さすがに当たり、見事V入賞獲得!!



7000発程出て稼働終了!




~本日の収支~


+5000円