本日は456系イベントという噂を聞いて稼働してきました!



ジンクスでやることをやらないで打ちにいくと負けるというのがありましたので、



朝から美容院→眼科→薬局を回ってからいざホールへ!ヽ(゚◇゚ )ノ






ホールにつくと…



あれ?今日イベントじゃないの?というぐらい残念な稼働…



14時過ぎなのにノーマルタイプのデータが全然上がってない!





わからなさ過ぎたのでとりあえず150回転回ってるマイジャグラーⅡへ座りました。




~マイジャグラーⅡ~


36 BIG

23 BIG

62 REG

130 やめ





投資50枚でペカッて連荘したんですが…

ブドウの落ちが悪く、チェリーなんかチェリー+REGの1回しかみてない…




これあかん気がする!REGも単独じゃないし!と思いいくらむらがあると言ってもチェリーのこなさにびびって撤退しました。


この後803までハマっておりました…コワッ(@ ̄Д ̄@;)



ブドウ落ちがあまりよくなかったため連荘したのに+450枚でした。






打つ台がなく、前日ボーナス中に閉店しているリセット確定の南国育ちに座ってみるも高確に入っておらず128のゾーンにもあたらず-400枚。

コイン持ち悪いなこの台(  ゚ ▽ ゚ ;)



もうちょっとデータ上がるまで待つかと1パチのギンギラパラダイスへいきましたが1/259というスペックでまさかの9000円ストレート負けww



魚群すらこなかったです…







そうこうしてるうちにゴーゴーが456台だと判明したのでゴーゴーへ。


~ゴーゴージャグラーKK~


291 REG

73 REG

93 BIG

92 BIG

4 REG

39 BIG

61 BIG

92 BIG

78 REG

261 BIG

294 BIG

108 BIG

208 BIG

131 REG

120 BIG

2 BIG

222 REG

146 BIG

17 REG

17 BIG

21 BIG

39 REG

10 BIG

49 BIG

90 BIG

150やめ


13 BIG

64 BIG

76 BIG

55 REG

1 やめ




序盤ハマってREGで次もREGで少し辛かったですが一気に爆発!

ブドウ落ちも良いし合算もBIGに走っているけど良いのでぐいぐいいって一気に2800枚へ!

なんか合算が甘い割に粗いスランプグラフになりやすいイメージがあったので150止めで交換にいきました。

なんかBIGに寄りすぎてて5な気もしたので(((゜д゜;)))




他の人がそこからボーナス間207回転目でREG,221でBIG,300でREG、そこからREG3連とBIG3連という差枚数的には少しきついところをまわして120Gでやめておりましたので、そろそろくるかともう1度戻って回し始めたところBIG3連でうまうまです(●´ω`●)ゞ


合計3500枚でました!





~本日の収支~


+45000円



1パチのストレート負けが足を少し引っ張りました(ノω・、)