少し仕事が忙しく数日休んでいましたが、本日はお昼から稼働してきました!
朝一から行く予定が得意の寝坊をかまし遠征できなかったので近場のホールへ。
通常営業であまり期待してなかったので、スロットと言うよりもだいぶ前に気分で打ってでた1パチの貯玉で遊ぼうかと思ってましたが…
ホールへいくとなんか設定が入ってそうな雰囲気っ!
とりあえずハナハナへいくと全体的に据え置きっぽかったので前日5,6っぽいデータを残している台へ
<ニューキングハナハナ-30>
138 BIG
28 BIG パネフラ
116 BIG スイカ2回+パネフラ
54 REG 左点滅
267 BIG スイカ1回
5 REG 左点滅
277 BIG スイカ1回
204やめ
合算、パネフラ、BIG中のスイカ確立ともに高設定っぽい感じでしたが、背後の沖ドキが前日の最終回転数と本日の回転数を合わせると800ちょっとになっていることに気づき宵越し天井を狙ってみました。
<沖ドキ!>
89 BIG
33 REG
33 やめ
天井に行く前に当たりBIGの単発、REGは33で光ってるし多分天井じゃなくてたまたま引いただけだよね…
その後も連荘なし!
沖ドキってもうちょっと連荘するイメージあったんだけどなぁ…
入れた分戻ってきたくらいで終わってしまって引き戻しモードの200狙おうか迷ったけどそこではずしたら残りのメダルでノーマルタイプ当てるほどの余裕はなくなってしまうので…
前に座ってたハナハナも座られてしまっていたのでジャグコーナーへ!
<ハッピージャグラーVⅡ>
149 BIG (単独)
17 REG (単独)
38 BIG (単独)
32 BIG (単独)
89 BIG (単独)
222 やめ
合算見てREGもついてきてそうと思って座ったけど、BIG連荘嬉しいけどなにもかも単独って…
高設定なら10%くらいで光るチェリーは17回スルー…
なんかたまたま連荘しただけっぽくて怖かったのであまり追わずに辞めてしまいました。
その後500ハマリ400ハマリ500ハマリを繰り返してました…
まぁその時の打ち手の引き次第なので自分で打って同じ結果になったとも限りませんが、してやられるところだった気がします( ̄□ ̄;)
そのままジャグを歩いてると店員さんがSP4,5,6のみなので!としきりに勧めてくる空き台へ
えーっと、合算1/200程の1400回転でBIG1のREG6かぁ…
なにこれ怖い( ゚ ▽ ゚ ;)
まぁ一応勝ってますし、店員さんがそこまで言うなら50枚だけ打ってみましょう!
<アイムジャグラーSP>
1 REG チェリー重複
80 BIG (単独)
121 BIG チェリー重複
114 REG (単独)
126 BIG (単独)
88 REG (単独)
120やめ
まさかの1回転でペカ!Σ(・ω・ノ)ノ!
でもたまたまハマってる5、6かなって期待したんだけど、ちょっと連荘しなさすぎるよね( ゚ ▽ ゚ ;)
設定4ならこのまま打ってれば負ける気がしたのでやめ!
でも300枚程+なりました!データ悪いのに頑張ってゴリ押ししてくれた店員さんに感謝です!
ちなみにこの後、この台は200、300のハマリを繰り返し最後にちょっと連荘しておわっておりました。
合算にして1/190!まぁ4、5、6でも調子悪いのはこんなもんなんやねぇ…
次へ行きましょう!
<GOGOジャグラー>
1 BIG (単独)
18 BIG (単独)
222やめ
これまた9回転で放置してある台を回したらっ!
あれ?レバーONしてリール回り始めたのにいつものデッデレデッ!って音がないぞ…
GOGO自体ほとんど打ったことがないのでそんなもんかと隣の人のを聞いてるとちゃんとなってる…
これはまさかっ!とおもってリールとめたらペカッ!(〃∇〃)
今日の私はもう、誰にも止められない!なんつって。
お隣の合算もBIG:REG比率も良さげな台が空いたので移動っ!
<GOGOジャグラー>
24 REG チェリー重複
146 REG (単独)
45 BIG (単独)
48 BIG (単独)
98 REG (単独)
158 BIG チェリー重複
17 REG (単独)
120やめ
ここらで閉店時間も近いのでやめです。
<本日の収支>
+35000円
ブログ初めて初の大きな変動ではないでしょうか!最近ずっと高設定に座ってるのにREG多くてトントンくらいでしたからねぇ…
今日は引きもなかなか強かったですし大満足です(*⌒∇⌒*)
そういえばふとGOGOジャグラー打ってて思ったんですが、順押しでボーナス揃えるときにだいたい左下段に7図柄がとまって中リールはBIGの時は中段にREGの時は下段に7図柄が止まることが多かった気がするんですがなんか法則あるのかなぁ…
ハナハナの中リール枠上にビタで下段まで7図柄が滑ればBIGみたいな要素がないか、気にしながら次回は打ってみたいですね!(・∀・)