燈の灯籠! | akariのブログ

akariのブログ

ブログの説明を入力します。





 こんばんわ~!台風が去り、一気に肌寒くなりましたね(._.)個人的に寒いの苦手なのでこれぐらいにしておいてほしいと思う今日この頃…。


さてさて今日、燈に灯籠が到着しました!!赤いカーペットの左横にあるものです♪燈に合った感じでいい~( ´∀`)

写真ではわかりにくいですが、お店の前の寺町通りは夜は暗いので写真よりは目立つはずですので、この灯籠を目印に来て頂ければと思っています。新しいワインも数種類入荷していますすし、もうすぐヴォジョレー解禁!!是非sumiyaki燈でゆっくりしていってください(^^)