おはようごさいます😊

向かいのお店のご主人

何度も

カギのトラブルでお世話になってます

優しい笑顔がトレードマーク

お休み日、バイクのお手入れ中に

しばし談笑

最近は趣味のマラソンから

バイクに興味が変わってるそうです❗️


エンデューロレース

モトクロスなど

用途に合わせてバイクも数台あって

めちゃくちゃ面白いそうです

レースにも参加されて

怪我もあるんだとか

それでもやめられないって

子供の顔になってました






とっても素敵ですね〜❗️

趣味に没頭して心満たされて

いい顔になってます

仕事でそれができたら最高ですが

なかなかねー

いい季節、新しい趣味見つけて
さぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵

今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊   
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨   
人に優しく❣️ いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️