おはようごさいます😊


今日で今年も半分が終了


何なんですかこの早さ‼️


裏を返せば歳をとって


も〜いくつ寝ると♪の様な


ワクワクする


待ち遠しいことがないんでしょうね


寂しい限りですが


お店をやってると


色んな人に会える楽しさあります


最近は国際色豊かです^ ^


今週初めは台湾ギャル🇹🇼


先日はフランスからマッチ🇫🇷


そしてイタリアからまるちゃん🇮🇹

&韓国からジン君🇰🇷


まるちゃんは日本に着いたばかりで


時差ボケ解消の為に


この後はオールナイト❗️


しばらく日本を楽しむ様です



しかしながら


合う外国人がみんな人情味があって


コテコテの昭和感漂わせる雰囲気で


実に面白い❗️^ ^


外国の方からは


昔の日本が愛されてるのかも


外国人から失われつつある日本の良さ


思い出させてくれてます^ ^



今年も残り半分

さぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵


今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊   

俺って最高〜✨みんなも最高〜✨   

人に優しく❣️ いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️