おはようごさいます😊

こさちゃん❗️お別れです

寂しくなります

東京でも持ち前の笑顔振り撒いて

頑張ってね〜^ ^

ご主人が東京転勤で

引っ越しになってしまいました

残念〜

こさちゃん、東京での生活不安がってましたが

その笑顔と明るさで

向こうでもすぐ友達たくさんできそうです

心配なし^ ^


こさちゃん、最初は違うメンバーと

来店してくれてましたが

ちょっと前

僕の古くからの知人

清水さんが共通の知り合いって事が判明

それからは

清水さんとちょくちょく

来店してくれるようになりました

ご縁を感じます

東京での新生活を頑張ってる

こさちゃんに負けないように
さぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵

今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊   
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨   
人に優しく❣️ いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️