おはようごさいます😊

来月から新札が出回りますね

慣れるまでに時間かかりそうぉ〜


先日、お会計時に

昔のお金でいいですかぁ〜❓っと

笑いながら、冗談交えてお客さん

どんなの〜

っと見せてくれたのが

これ‼️

あらまぁ懐かしい〜


板垣退助の百円札も


これは微かな記憶



こっちの聖徳太子の100円札は


これは記憶にありません


亡くなられたお母様が使ってた

タンスの奥から出てきたそうで

買取屋さんに行っても

全種類ほとんど価値が無いらしいです


会計どうしたかというと

今回は保留

お客さんが

もう少し持っておくって事になりました


もし、欲しい方いましたら

連絡くださいませ

同等の金額が譲ってくれますよ‼️

早い者勝ち^ ^

旧札に新札、楽しみに待ちながら
さぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵

今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊   
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨   
人に優しく❣️ いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️