おはようごさいます😊

今日も暑い〜🥵


先日のマツコのテレビでやってました

夜の巷を徘徊する広島編

マツコも初めて食べて感動してた

あなごの刺身
なかなかお目にかからないレア刺身


なんと❗️


当店でも時々出してるんです


ほんとに美味しい


あなごの刺身


形容し難い味


弾力、脂などちょうどいい感じで


虜になります


なかなか仕入れも困難です

入荷無いとかも多いですが

ある時は極力仕入れてます

偶然メニューにあったら

お試しあれ~

あなごの刺身食べて
さぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵

今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊   
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨   
人に優しく❣️ いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️