おはようごさいます😊

昨日は暑かった🥵

今日も暑い、明日はもっと暑い

気をつけていきましょう


帰り際に今日が誕生日だと発言

早く言ってよ〜

僕と同世代ご夫婦の旦那さん

なべちゃん、おめでとう御座います


急きょ、締めの冷麺に


スパーク花火をぶっ込んで


お祝いでした


今週末から大好きな鮎釣り

出かけるそうで

車もそれ用に改造して、道の駅で車中泊

この夏、何回行くのかな

大漁の時はお裾分けもいただけそうです

楽しみ〜

スーパーで養殖鮎が並んでますが

天然はやっぱり違いますよね


なべちゃん今では立派な体格ですが

昔はスキーのインストラクター

まさに

私をスキーに連れてっての頃

さぞかしモテたでしょうねー

今でも冬はスキー楽しんで

夏は鮎釣り

人生謳歌されてます


なべちゃんのように

好きなことやって楽しんで
さぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵

今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊   
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨   
人に優しく❣️ いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️