おはようごさいます😊

元スタッフまどかちゃんから

LINEで連絡いただきました

結婚しました〜❣️

おめでとう〜

良かったね^ ^まどかちゃん


若いながらに


激動の人生歩んできた、まどかちゃん


話聞くと過酷な時もありましたね


やっと自分の幸せ掴めるときになりました


苦労した分


人一倍、ハッピーな新婚生活送って下さいねぇ〜


また落ち着いたら


一緒にお祝いしましょうね


まどかちゃんの幸せ祈念して

さぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵

今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊   
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨   
人に優しく❣️ いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️