おはようごさいます😊

最近、中村公園周辺で

テレビのロケ、多く目にします

ある事情通曰く

大河ドラマで豊臣兄弟

決まったからだそうです


中村公園にはゆかりの地がいっぱい

秀吉祀った豊国神社はじめ

太閤通り、豊臣小学校、天然温泉湯吉郎、、


この機会に地元の有志達が


色んなことを企画してるとの情報も


町おこし


その中の一つには


グルメもあるんだとか❗️


秀吉メシ‼️


飲食店に関わってる身として


何らかの貢献させていただきたいものです


秀吉にちなんだグルメ開発


さて⁉️何があるんだろう


ご意見あったら宜しくお願いします


大河ドラマに乗っかって

さぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵

今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊   
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨   
人に優しく❣️ いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️