おはようごさいます😊

少し前

近くにハンバーグ専門店ができたと

blogで紹介しましたぁ〜

まだ行けてません😅

そうしてますと、そのすぐ近くに

今度はおにぎり専門店がオープンです

梅のり




検索すると


割烹着姿の女将


その場で握ってくれるそうです


なんだかそそられますねぇ〜😁


(SNSより)



魚屋さんが母体のお店のようで


ネタにこだわってるそうで


一個800円の贅沢おにぎりもあるだとか‼️


たかがおにぎり、されどおにぎり


多様性の時代


差別化はありですね


またまた、行ってみたい店がひとつ


近くだとついつい後回しになりがちですが


おにぎり頬張って

さぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵


今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊   

俺って最高〜✨みんなも最高〜✨   

人に優しく❣️ いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️