おはようごさいます😊

埼玉から、わざわざやってきてくれました

豊くん

仲間もいっぱい引き連れて

東京のはずの純君も特別ゲスト

埼玉と東京の人が名古屋で会うなんて‼️

しかし

全然変わりませんねぇ〜

元気いっぱいでした‼️

埼玉でもブイブイと頑張っているようです

その姿が

こっちの励みにもなります


名古屋にいた頃は

職業柄でいじるのが好きで

色んな所を修繕してもらったり

増設工事を趣味でやってくれました

助かりまくり

あっ忘れてた❗️

今回直してもらう所があったのにぃ〜

次回のお楽しみとさせていただきます

きっとまたすぐきてくれると思います

だって相思相愛の関係ですから❣️^ ^

豊くんまた来るまで

修繕箇所メモして^ ^

ぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵

今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊   
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨   
人に優しく❣️ いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️