おはようごさいます😊

先日の連休

大阪から帰ってきた元スタッフゆいちゃん

久しぶりのラウンドでした

あれっ

めっちゃ上手くなってる‼️



ウグイスの鳴き声と打球音の


素敵なコラボ動画‼️


ウグイスさえずりショット‼️


特に後半は


スーパーショットの連発


ドライバー飛距離も240ヤード


飛距離では完全に負けてます😅


成長著しいゆいちゃん

大阪でもゴルフ仲間のおじさん達

ちょくちょくラウンドしてるようです

それに、高校時代に机を並べた同級生には

現役女子ツアープロがいて

アドバイスもらってるようです

今回スコアはかろうじて勝ちましたが

次回は全てにおいて

コテンパンにやられそうな勢い

次回は真夏の決戦

元スタッフもえちゃんのデビュー戦

大阪から駆けつける予定

まだまだ負けないように

さぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵

今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊   
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨   
人に優しく❣️ いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️